こんにちは!
今日は台風の影響で朝は雨がすごかったですね💦💦
皆様、気を付けてお過ごしくださいね!
さて先日、マンション1室のフルリノベーションを依頼頂き、
近隣ご挨拶に伺って来ました!
今週から着工してます!
まずは解体!!
出来上がりが楽しみです。
その前に着工してた他のマンションが来週完工です。
そちらも含め、また事例などでお知らせしまーす!
New
こんにちは!
今日は台風の影響で朝は雨がすごかったですね💦💦
皆様、気を付けてお過ごしくださいね!
さて先日、マンション1室のフルリノベーションを依頼頂き、
近隣ご挨拶に伺って来ました!
今週から着工してます!
まずは解体!!
出来上がりが楽しみです。
その前に着工してた他のマンションが来週完工です。
そちらも含め、また事例などでお知らせしまーす!